OPCサプライズモニターIさん、モニター終了レポート

長年のアトピーと便秘、吹き出物などでお悩みだったIさん、

3ヶ月のモニター期間を終了しての感想は、、

 OPCモニターも今回で3ヶ月が終わろうとしています。

 便秘の悩みが解消されたことは本当にビックリでした。

 そして顔のブツブツが消え    以前より顔の方は良い状態が続いています。

 アトピーは、やっぱりOP痒みはCサプライズをたくさん飲んでいる時の方が落ち着いている気がしています。
 

 冬になり乾燥の季節なので、抗アレルギー作用のあるOPCサプライズを飲んで軽減して行けばいいな・・と思います。
 

 薬のように副作用がないので安心して多めに飲んだりできる所もいいです。
 

 アトピーは根気が必要なので諦めず気長にやって行こうと思っています。

 

 お顔のアトピーは随分良くなって、ハリとツヤが一層出てきましたね!

お通じが良くなったことで、身体全体の代謝も良くなったと思います。

その分、首や体のアトピーが気になっていらっしゃる様子ですが、大抵のアトピーの方はまずお顔から良くなって行きます。その後だんだんと首や体が良くなり、一番最後に手先(や足の甲)に出て、そこが治りきれば全部良くなるといったケースが多いようです。

 OPCは抗酸化作用と血管防御作用はもちろん、ヒスタミンを抑制する働きで炎症やアレルギー症状を緩和したり、コラーゲン形成機能を活発化させる働きも知られています。フランスやスイスでは医薬品として承認されていてます。40年以上前から愛用され、副作用が全くないことからも重宝されています。

 これから乾燥の季節ですが、乾燥による痒みなどにメゲずに頑張ってくださいね!これからも末永いお付き合いが出来る事をスタッフ一同心より願っております。(スタッフ福山)

※使用感には個人差がございます。